地球上にある国家はいくつ???

GCR/RVを実行するためにはすべての国でQFSが実行状態が必要条件だが4か国でQFSを繋ぐStarLinkまたはProLink衛星システム接続不良状態だった 

これを米国時間1017~1018にかけ完全統合接続完了① 

と書いたが 

200+の国がNESARA&GESARAにサイン完了②

とも読んだ

①②の国家数が気に成る...だってさ日本国政府は自国日本含め196カ国を承認 

ってことは200+で全部か

第三次世界大戦のように見せかけて(偽旗WW3)
軍隊が発動し悪魔ルシフェリアンの地球上ランドマークをすべて爆撃
という聖書にあるような大きなシナリオ

これも何度も読んで来た

8卦暦的に2022年度盤(2022/0204~)に相応しいシナリオだよ





現在各国軍の動向が活発化

悪魔的政府には軍隊が向いGESARA(NESARA)基金を制定し国民が再建

これ開始トリガーは三峡ダムでも台湾海峡でも無い???
やっぱり金融崩壊???

世界中の海で物資が停滞も計画でしょ

2021から2022を馬鹿騒ぎで祝賀すること無いんじゃない

沢山の人が亡くなっているんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね