1018の件(その2)私のアタオカ劇場突如終了かも

実は1008金曜日にsharieのsaloonに行ったら台湾大学病院の定期検診とか言い出し一緒に散歩がてら台湾大学並木道を歩き...

帰宅途中には珍しく賢そうな美人がmaskなしで歩いているので追いかけて英語で会話 

6feet距離取ればOKだが皆virus恐怖でmask必携だとか

0927には登山でMASK不要が正式御達しとかぁ

で 

土曜日からは市政府前面で運動するとき完全にNO MASK開始 

うれしい+たのしい+しあわせ 

長年の友人sharieの覚醒はいまひとつ...これだけ私が最先端情報shower浴びせてもDNAか環境か資質か...いやいやmassage saloonに来る御客様絡みで複雑よね

↑ 

1003市場で遭遇したGYMで最後まで粘着的に私に対してNegative周波数浴びせて来た女性の件とsharieの件...他にも色々 

未覚醒者との距離感含め試行錯誤していたが 

先の見知らぬ女性とは数分会話しただけで有益情報確認が出来るのに☜そうだコレだ⭕ 

で...なのか 

昨日昼間に何度もBill+Angela+Lily+Ethanとの交流をimageしても反応ZERO 

あの田舎町は先週1週間の激動以降しばらく変化無しに進むのかも 

とにかく何のimageも来ない

もうアレに関して思考整理不要だからかな

☜そうだコレだ⭕☜これで解っちゃったわ...私の状況ハッキリしたから

自分がどんな環境で生きているのか今更乍らシッカリ把握出来てスッキリなのかもね

それから昨日早朝にはGREEN-Tshirts3人目が登場

みんな頑張れ☜私はもうこれしか言わないよ皆自己責任

異国で言葉貧乏でも何とか生き抜いて行く努力中...情報とは何か...洗脳とは何か...

やっぱり土用前にiphone修理しようか迷う

でもiphone依存から脱した自分を確認したいしぃ

 *

あ...そうそうIchibei氏によると南極operationも凄く成って来て宇宙連合の協力なければ我々は多分もう死んでるしSTARLINK切替って一瞬だってさ☜そりゃそうだわよね宇宙科学だもん...で暗闇10daysなんて有り得ないってさ❤素晴らしいわね

じゃ今日も今週も始まります

HaveAniceDay⭕



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね