宇宙の意志が有るにせよ無いにせよ...

昨日昼の11:00頃に生まれて初めて

永遠に生きてるってこういう感じというのを数分間味わった

その後は

①TOKYO時代に何度も見て居た表参道付近らしきareaで地下鉄sceneも多発する夢と

②TAIPEI時代に何度も見て居た(最近見ていない)高架快速特急の両側は大規模都市の夢(taipeiには実在しないarea)の白昼夢...

Taipeiにモノレールは有るが夢に登場する程に大規模ビル群は無い...いま書いていて突然に思い出したがソノareaに私が実際に通ったmission schoolと思われる古い洋館形式の建造物が有ったな

で直後に降りて来たのは以下

creator気質の脳内は常に何かを探すと同時に既に脳内にあるモノ(情報)を整理続行中なので

routine workやcopy作業だけでは脳内不調...そして微かなsighをgetしたくて必死なので騒音に過敏💢

サラリーマン一般家庭に生まれた私だが元来の気質から見て考えて来た色々を披露することに有る種の価値がある...と言うモノだった(父は私を相当変わっていると母に漏らしているのに私に天才奇人運を命名している)

考えれば...つまり適宜情報収集し複雑化に騙されず物事の本質を考える為に潜在意識に向き合えば(固体差があるんだから)自分に必要な大体の事は解る気がして来た

早朝GYM生活終了で厭でも自室で自分の身体に丁寧に向き合って日々進歩感じて来たらアラ不思議...部屋中の拭き掃除は半分に時間短縮できた(毎日1回台所床を拭いている時に今さっきも拭いていたかのような感覚に笑える) 

ほんとに時間感覚って不思議だよね

1年間懸案事項の整理が1時間で終了する様な時に思うよね

やらねば成らぬという重い感情の無意味さ

もっと軽く生きて行きたいわねぇ


さて

昨日もtwitterに...よく解らないがとりあえずvaccine接種しなかった自分を褒めてあげたい...と読み更に私は現実に向き合っているよ

何故に納得出来るまで情報収集しないのか...自分の生命の安全に関わる意識が無いから???...生存に関わる問題意識が無いから???

このあと

新着youtubeをチラ見し人形の様な若いフニャフニャ男女の喋りを数秒聞いて☜こりゃダメじゃないの???...基本的生存能力に問題感じる

宇宙の意志が有るにせよ無いにせよ...弱肉強食宇宙生命世界では凡ゆる毒で生命力退化させ敵?を乗っ取るstrategyあり☜確か10数年前に昆虫と植物のbattleにもソレらしき戦略を見た記憶があるから

複雑な視点持たなくても生き物worldを少しyoutube探索すれば食うか食われるかの日々を生き抜いている生命体皆様の日常がよく解る...家庭内で人間家族同様にsofaでカウチポテト状態の御犬様御猫様の生態も人間家族の失意に寄り添う御犬様御猫様の生態も沢山たくさん有りまする

よよよよって

くれぐれも生き物worldを別世界などと思うべからず

ですわね


さてさてさて

明日1020は満月+土用開始⭕

でぇついにぃブロックチェーン量子金融system開幕

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1449898842225217539

大激変加速よん

①Qミッションはバイオロボ回収し消す作業とか...

②1975年から2025年までの50年がアセンション時間枠

私が出版した絵本の小説titleが2025☜さては作家Mr.陳は知っていたのか...2025年に星の王子がtaipeiに来る話だわ

わくわくドキドキしなくっちゃね

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋