人生はmilestoneじゃない一瞬一瞬よ☜いい言葉

https://www.youtube.com/watch?v=h2Og9L5NfM0

この中に書いてある言葉

人生はmilestoneじゃない一瞬一瞬よ

*  

こんな夜中に描きまくってるわ

前より躊躇無く繰り返し同じ構図を描きまくってる

身体に覚えさせたいから

迷い無い線が欲しいし人生は一瞬一瞬だし

波動上げないとね

波動下げてる場合じゃないわよね 

疲れたら徹底的に寝る

net消費も減って来て大切な目を休めたい

若い時代に比較したら多方面で感覚変えて

2022年目前の今は更に一瞬一瞬の高揚感の為に

あの手この手で周波数上げなきゃね


ここ数日でやっぱり2022年春まで大混乱という言葉がちらほら

よきXmasが迎えられるのは高い周波数維持出来る人達よ

列島の場合はSとZの残党処理のために14隻(世界にあるのは5隻じゃなかったのね)集結らしいから半年必要だってさ

バイオロボが地球支配層70%☜Ivanka Trumpが言ったとか

* 

で結局は私の祈りも空しく土曜日休日に早朝運動に入魂する私への嫌がらせ

態とデカい声だして歩きまわる禿げた小男

無言でmarcial arts鍛錬する私の存在が気に成り目障り

片足で長時間pose取るには集中力強化しかないんだから 

私が対応すればソレで満足だろうけど絶対にしないからね 

相手する男達の土用中の態度は見物

さて

繰り返し私が見せられるこの種の光景の理由を宇宙に聞いて見たら答えはコレ

私が理解している精子卵巣着装生命誕生の01%vs99%の真実が繰り返される

つまり99%廃棄されNextStageな訳

晴れて誕生した男女人間模様で繰り返される地球社会だけど単純な3次元的01%vs99%模様じゃない...5次元的宇宙社会の01%vs99%模様がある訳よね

ここでも99%廃棄なのかしらね

周波数上げないと永遠に馬鹿馬鹿しい小競り合いに終止するだけ

美の追求ない世界では勝ち負けmount取り合戦に終始するしかない

美には多様な種類がアリ単純な勝負なんて有り得ないのよ

愚かな人間達が破壊して来た地球世界☞Macdonald burgerは25%人肉と判明よ

一生やってればいいわ...低周波数のpowergame

MONEYの為じゃない...支配したいっていうEGO

* 

VENUS無い世界はホントに不毛だわね...美しい男性にだけ希望を託すわ

ようやく開けて入った新地球世界だからそろそろ扉は閉めるわ

HaveAniceDay❤


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね