おはようだよ⭕

実は昨日早朝運動で悪態ついた彼等のために書いた後に祈ったんだ 

みんな頑張ろう...人生を楽しもう...だってホントに信じられないほどの激変時代だもんね

そうしたら男性4人が揃いも揃って新しい?こざっぱりしたwareで登場し 

3人は私を遠巻きにしてくれたし1人は携帯をずっと睨んで横切ってくれた 

私はここで運命で導かれた場所で安易に喋らないが怒りの奥に祈りを込めて皆で頑張りたい 

鳥san達は高見から全部見ている

さて国際情勢っていうか地球状況は大きな流れを追うだけでもう充分

というのも

数日前PUTINが反対勢力粛正と書いたが続報があり露内の共産党幹部拠点一斉閉鎖とか

昨日は台湾高雄で火災...怪しいよねコノtiming...被災者の中に誰が居るんだか

そのあとすぐ習近平が腰砕けで台湾に軟化とか出てたしさ

更に最早最後まで狂い続けるCNNは

一昨日PUTINがvaccine接種奨励とか今更感満載で昨日はビルクリントンの件

Big Name Newsをいつどう出すかでしかないDS💢

バイオロボ跋扈するmonitor上での情報戦争に過ぎずBig Nameの生存有無なんか

全然関係ないんよ...私はそう思ってる

twitterが面倒な理由もね気持ち悪い人間画像激増

たぶんシリコン周波数なんよ... それがmonitorから出て来る

ああ気分悪い

ビニール系プラスティック系だけでも御免なのにさ

こうやってonlineする時間がどんどん減るのって良い事だわ

じゃ今日もHaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋