Fasten your seat belt☞締め直した方がいいよね

①Twitter/Fujiwara氏

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1449711227471499267 

バイデンは偽物で裏からトランプたちが操っているわけでしょ。 

トランプは最初から米国第一でワシントンの利権屋を壊すと言っているのだからワシントンの連邦政府は小さくして海外から米軍を戻して大金持ちや大企業の横暴は潰して社会主義の州は追い出すわけでしょ。 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1449711228821991435 

それを合気道みたいに相手の力を使ってやっているわけでしょ。エプスタインのスキャンダルとワクチン強制はもってこいの政策手段だと思うね。 

②FB/sakaguchi氏

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1923828491129032&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline&anchor_composer=false 

NEW YORK TIMESの抵抗☞TRUMP LOSTの広告

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1923820301129851&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

ポンペオ影武者

支配層の支配層たる所以の悪魔的狂気で既得権益死守☞死罪と財産没収だもんね...汚い手口を続々投入だろうね

これが人間=生命体=EGOの赤裸々な姿

私の日常なんてどうでもいいがソコにも日々現れる排他

支配対象には出来るだけ弱々しく生きて死んで欲しいってのが本音なんだろう

そんな中でコレ


https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1449562422910459913

私は政治はしない☜あああこういう言葉を待って居た

遂に出会えた誠の言葉...CANADAは是非予定通り2022/09にEnergyFreeと教育費Freeを成功させてもらいたい


2000年間の言葉による洗脳や騙しにはホトホト嫌気


https://twitter.com/lilymelon1/status/1449577411666857984

https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1449517878437314561

ハロウィン大嫌いだった私は正常...我々支配層は正統な権利として長年人口削減という名目で大量殺人を行って来ました

ってなんで言わないんだろうってね...やっぱり言えない???騙すしか無い???

特権維持のために全てが騙しの世界を作りましたとさ!!!

いまだにvaccine打たないと決めたという表現に出会うがコレさえ???に思える私

だって殺されたくないのは正常

vaccine打つ人間は全てに騙されているとしか言えない

2019武漢軍人OLYMPICでの生物兵器使用からBillGates講演(ホプキンズ大学)見ればvirus恐怖拡散☞vaccine接種での医療詐欺大儲と人口削減で世界制覇目論むGROUPが居る超単純構図 

こんな事を2年近く繰り返し訴えなければ成らない事自体がコノ世界の恐怖だし真実だわね

twitterでは2022年半ばに向けて相当数の人口削減(①Vaccine接種死②米軍による犯罪者逮捕と死罪)が囁かれているし犯罪隠蔽のためにインフルエンザvirus拡散も有り得る☞英国ではvaccine2回接種の重度風邪患者激増らしい

現在taipei20度...1017から急激に寒く成りました

ここから本気で頑張って乗り切りましょう

全貌が見えていますから後は各人で波動UP

HaveAniceDay❤



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋