米国株式外会社は12月まで延命💢NEW

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12701309674.html

↑ 

とにかく凄まじい攻防は当然 

この時期に米国共和国誕生しても1020~1107破壊的土用に晒され 

2022春予測1107~1206にACCIDENTに見舞われるより 

更なる膿だし闇だしの時期を経る方が良いに決まってる 

八卦暦通りだわよ


参考URL全部喪失なので以下箇条書き(全部思い出せなかったわ)

01/グレゴリオ暦にまで戻すならMILESTONE1002より1004かもしれない 

02/北欧3国さっさと正常化

03/ロシアyoutubeに続きFacebookも制裁対象を草案中

04/DS主戦場日本や台湾が1207をどう迎えられるかなのだが両国とも未覚醒者90%なのよ

Taipeiは日に日に正常化で若者リバウンドがありシェイディングによる2次感染3次感染は避けられない...だって未覚醒者90%は未だにCOVID-19=簡単な風邪を知らないし国家犯罪による局部的生物兵器散布を信じたくないらしいわ

イスラエル90%...日本50%...台湾30%...全国民vaccine接種状況☜一応参考程度に信じてみるけど

05/SteaveJobs生存説まで出て来てDianaは生まれた時から英国王室に入りスパイする運命持ち今日までMichaelJacsonと共にTRUMP達と戦ってくれているらしいのにね

人類歴史や地球歴史や宇宙歴史に疎く無関心ってことは自国歴史や国際情勢に無関心って事よね...90%って結局は3D物欲世界から出られないし出たくない

宇宙歴史に覚醒することは霊的意識に覚醒と同義だわ...死後を考えることは前世今世来世に開眼

私は自分の今日を大切に過ごします

HaveAniceDay


 




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね