土用1020~1106/満月1020計画完成

遂に2021年総決算OCTOBER土用開始と同時に

数日前に横須賀でQFS資金流動開始を祝う花火が上がったとか言ってたが

今朝未明には資金停止とか 

理由は裏天皇家の裏切り???

DSの炙り出しは満月に成功とも言える???

ホントかどうかは解らないが1106までの大混乱は必至でしょう

twitterの妙な静けさが物語ります

 *

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1450570159081484291

https://twitter.com/hiro0725/status/1450572887094546433

パウエルは自殺らしく

TRUMPのパウエル死やvaccineに関する発言見ても 

いつでも復帰出来るが状況推移(DSの炙り出し)を図ってるんでしょうね


金融詐欺に続き教育詐欺や医療詐欺の本質を見始めると

精神不安定に成りそうなのは事の規模の巨大さから当然だけど

コノ時期にココで生きている運命から自己保存のために

自分がどんどん変容していきたい本能的変化を感じますね

上手く自分をhandleして行きたいもの

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね