1008☜2021年総決算が開始しましたね

台湾TSMC+ソニーグループ☞半導体新工場を熊本県内建設討を検討??? 

1004~1007までaccount停止受けていたMakotoSakaguchi氏による台湾状況分析

↓ 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1917611355084079&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

財産没収と死罪が決まってるから負けると解って居ても戦うしかないってさ

FBとtwitterにTRUMP復活だしイーロンマスクがtexas始動だし...確実に計画進行中

1007/20:41の地震は光闇双方が関与とか...戦争中だから当然だろうけど

2021年総決算OCTOBER開始と同時に台湾ではvaccine接種死者がcovid-19死者を越えたらしいわ 

今更乍らに未覚醒者に幻滅した人々がtwitterでの出会いを支えにしているが...

私は2019年武漢軍人運動会での生物兵器拡散を読んだのが2020年春頃なのでソノ直後から情報拡散に1年間努力し2021年夏頃には気分は撤退で静観中 

何度も書くけどヒラリー敗退から今日までの一連の流れが見えているかどうかにつきるでしょ

スターリンク起動の今はヒラリー問題が地球規模で宇宙規模だった証拠

そういう視点持てない人は今後起こる事に最早付いて行けないんだが昨日あらためてギリシャローマ絵画で当時の貴族生活を見て...今日現在も密林で全裸生活の少数民族が居る事実にFreeEnergy世界到来を加味しながら2022年予測のNOVEMBERまでに更に本質を見極めて自分の中の宇宙と今も窓外から繋がる宇宙との関係を深化させたいわね 

この世界をどう捉えて学び楽しんで今世を卒業するか 

最近すごく前世で何を楽しんで来たのか気に成るわね 

同じ事繰り返したくないからぁ

私のアタオカ状態は継続中でBill+Angela+Lily+Ethanとの会話を楽しみ乍ら思考整理進めている...これをパラレルワールドとか言ってもいいわ私的には

先日の雪の夢にGYM memberのBIG KEVINが出て来た...

生きていれば53歳の彼は多分もう居ない...建築関係で財成した暴君の父親の関係で複雑感情持つHAWAIIに縁を感じる申年5黄土星巨体...家族全員癌に成り医療mafiaの餌食に成ったよね...

超金持ちBIG KEVIN以外にも様々な中華系金持ち生態を見聞きし学びは進んだが...芸術性というか美的senseというか...何を美しいと感じるかの差異がこれほどまでに多様ならぁ...私は自分の宇宙で美学を追究しますわ

だってさツマラナイのはホントに御免だわ...自分脳を思いっきり楽しませたい

GREENのカンフーパンツで早朝運動ですが周囲の老若男女から興味津々は了解済みだが長年の経験から誰とも挨拶しない...でも充分気の交流は進み老婆2人が相次いでGREENのTshirtsで登場...やる気upしてるのは了解してるよ...頑張れって感じ 

あ...それから昨日は私の定位置の金属製poleの上に鳥san飛来し私を覗き込み色々に囀ってくれる...本当に可愛いし嬉しい 

毎朝会えるのが凄く楽しみ⭕HaveAniceDay

 

GLASPER SO BEAUTIFUL

https://www.youtube.com/watch?v=GS2Y_CkaXP0 

741HZ 

https://www.youtube.com/watch?v=7NKNx3dESxQ&t=3186s

FROM ASH

https://www.youtube.com/watch?v=XeqkOFRsW48

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋