WW3☜10月11月に起きなければ2021年は起きません=起こせません

WW3☜10月11月に起きなければ2021年は起きません=起こせません

↑ 

らしい

私的にコレ凄く解る...8卦盤そのもの

いま世界の裏側でプロレスとガチンコの比率をどうするかなど細かい諸条件を巡って各勢力が綱引きをして揉めています

だってさ

欲望発露最大な5黄性は同時に欲望の出所自体破壊のENERGYでもあり中途半端でなく徹底的破壊を意味するし人類歴史が向き合う激変は5黄中宮2022年(180年間で最強)の巨大破壊と新地球創世を待っているよね


①https://twitter.com/hidevsky/status/1452525380611366912
GESARAが世界のすべての政府を解散することを忘れないでください

それはすべて1871年以来違法/違憲でした

②https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1452782208473649152

中国で不動産税導入決定で富裕層恐れ慄く文化大革命の恐怖再来

③https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1452774224397930496

イエレン米財務長官が言う未実現のキャピタルゲインに課税するという話とは相場が右肩上がりに上がり続けることを止める極めて有効な方法...すなわち相場の勝ち負けは毎年精算&決済していく...それを米財務省が言い出したのだから傑作である...DS中枢金融界は崩壊...王家を含め巨額含み益を担保にカネを調達して生きている超富裕層も崩壊

後ろはトランプか(大笑)






 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね