揺れる前に雪の夢を見て居た

こちらも揺れた 

でも毎晩微震は継続中 

昨日更新しなかったのは世界情勢から距離欲しいから 

この時期にiphone修理も買い替えもしたくないし

でも

世界情勢以外を書きたく成った

* 

地震の前に雪の夢を見て居た

自覚できる雪の夢は初めてかも

季節外れだしココに雪はない 

雪の夢...純粋性を表しているとか

* 

https://www.blogger.com/blog/post/edit/7184335333622479185/8395356468305219109

↑ 

この動画の冒頭の砂漠の光景 

こんなのを幼い日々によく見て居た

心の目で見て居たのか...瞼の裏で見て居たのか...何かで見て心を掴まれたのか...砂漠の雄大な姿に憧れがあるのか???よく解らないけど......今更乍ら不思議だ

私が都会のビル群の間に埋没し白い紙に向っているのは...

こちらにも豊かな自然があるのは知っている私が自然溢れる田舎へ出掛けない理由は...

もう2度と都会へ帰りたくない...都会へ帰る事に対する嫌悪感が年々強く成るから...かなり重症 

それにココにも空があり風を感じ鳥の囀りがある 

毎日毎朝確実な手応えで感じられる 

数日前から早朝運動開始した 

市政府の大きなDigitalWatchが070707を告げると帰宅する 

帰宅までの数分間歩くareaには昔ながらの市場があり老人が溢れている

まあしかし歩く姿には年齢は関係ない

体内の気力充実度が周波数作っているからね

早朝運動では鳥達との再会がすごく嬉しい

半年前までの彼等と同じなのかどうか申し訳ないがよく解らないが私の目の前をcoupleで低空飛行してくれたり...親しみを表してくれて本当に嬉しい

彼等の人生を見ていると...高い場所から人間達を観察しつつ気持ちよく旋回したり大声で色々に囀り楽しんでいるのがよく解る

新地球を目前に出来るだけ奴隷習慣を捨てゆったりと自然を味わいたい

1年前に比較し体内時計が変化しじっと佇んでいる時間が心地よく...

だから潜在意識と顕在意識が一致して来た感覚がある

こうやって自分を取り戻して行く感じがする

確実に奴隷から解放され真実の自由を味わい始めている

肉体労働から頭脳労働で人工都市空間に閉じ込められても

意識は自由です

今世を思いっきり楽しみますよ

HaveAniceDay⭕

 

 

 

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね