Q-PHONEが来るらしいが...ちょっと知ってたけど

Q-PHONE...やっぱり次はコレだよね 

海外でも1012から1013に掛けてinternet障害多発らしい 

さて 

改めて私がimacocoに居る感覚が強化されてるわ 

1011/1012と豪雨で早朝運動に行けず昨日1012昼間に市政府前面へ 

大雨で樹々が奇麗になり広く気持ちいい場所に人影ない都会生活 

やっぱり異常だよね...周囲は高層ビル群で中に閉じ込められた皆様は支配管理のための業務

↑ 

こんな事を言って居られる今世に大感謝

で孤独で寂しいってのがイマイチよく解らない 

勿論いろいろな事を話して共感し合いたいけど無理なのがよく解って来たからね 

青空の下で思いっきり呼吸しimacocoに居られる実存に大満足 

それより何より霊位を上げる☜霊的意識体の自覚には顕在意識と潜在意識の統合が必要で高次の自分にconnectするには自分に集中するしかないし 

だからさ人間は1人では生きられないっていう表現を誤解したら奴隷洗脳受けちゃうわよね 

いつも独りで歩く私は界隈でも目立ち相変わらずコノ世界の本質にめざめられない未熟な男性達からの意識を受け続けるが最早これこそがenergy照射な訳でしょ...

早朝運動のGreenTshirtsおばさん達からも結局は同じよね 

意識的交流は常時...元気で生きてるenergy交流こそ私には必要 

依存や受身は弱虫ってこと...弱いけど生き続けられるけど結局みんな元気が欲しいのよね 

試行錯誤は繰り返しながら自分の道を見つけなくっちゃね 

今朝は運動に行けそうだわ!!!鳥san達に早く会いたいわ

HaveAniceDay❤

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね