安倍晋三0824辞職⁉️onTAIWAN TV

ホントになんでこんな報道が有ったんでしょうかね

https://twitter.com/below77324804/status/1296553059309543426?s=12

23時間前のTimesSquare...QQQQQ...に成ってるしゴーストタウンじゃ無い...こういう写真をfakeと疑えば信じられるモノは零だわね

https://twitter.com/sonkoubun/status/1296779817619136512?s=12

↓

昨日0821/20:00ちょっと前にJRで人身事故多発で各電車停止⁉️

同時に自殺なんてあり得ないよね...なにやってるんだろう⁉️⁉️⁉️

 *

それにしても凡ゆる方面で国境がMeltDownで国家超えた各GROUPの情報戦争激化だわよね‼️online自動入力で何もしなくても何かが更新される時代だし解る人に解ればいいって言う時代かもね

言って解る人には言わなくても解る次の段階は言わなくても解る人には国家なんて無関係なのかも...株価だけが重要

それなら私は独自の道へ舵取るしか無いしね...自分を信じられる感覚を急いで取り戻してるとputit断食とかputit冬眠とか凄く良いのが解る

嘘&捏造&洗脳社会で追い立てられて居た生活習慣たとえば1日3食とかアレなんだったんですか⁉️管理し易くしてアレコレ仕事作って複雑社会にして働かせて納税させ病気にさせ医療詐欺で死ぬまで完全支配だった訳よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋