バノン釈放+プーチン周辺

バノンは逮捕の翌日に5億円で釈放

ナワリヌイはドイツへ移送されるのだろうか?/DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/1a821ae279cd1fd8704ce6389c7cd36d



完全に漫画世界突入だわね...一昨日twitterでプーチン政敵が毒殺未遂と読んだが今日までに解った馬鹿馬鹿しさが現在地球を覆っているって考えて正解だわよ

ナワリヌイはプーチン批判ブロガーに過ぎず毒殺未遂なんかじゃあない(毒物検出されていないってさ)

以下Deepsan

⭕ロシア政府が彼を殺さないとならない理由はないでしょう...そんな大物じゃないんだから‼️うるさいだけのブロガーだよブロガー
⭕事件を作ってプーチンを殺人者にする
⭕しみじみとよくここまでプーチンをネタに馬鹿になれたなと改めて感心する
⭕これらは皆西側の名だたるメディアの表紙
⭕これをまだ続けようとしているからこそナワリヌイの死は彼らにとって重要

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね