Mars&Vesta合etc.

natal乙女座23度にmars&vestaの合...つまり火星とベスタ小惑星が0度
natal牡牛座25度にmoonですから2020年に山羊座25度付近で冥王星&土星&木星が行ったり来たりなので私の人生に地のグランドトラインが形成されているのが解る

人生最初で最後の地のグランドトラインもあと半年で終了よ...運命ですよね...こんな私が信じられない程に注目受けてるってことの運命的背景を真摯に受け止めてるわよ‼️

星座分析理解できる方々には私が何と格闘しているか御理解頂ける筈⭕️

日本時代に病気の連続だったからこそ運動に目覚めるも日本時代のある意味で黄金期に育った私だから拝金主義が世界を覆い儲ける為の様々な装置(machine)に違和感があってGYMで色々なclassに参加した経験から独自trainingを積み重ねるうちにMachineTrainingの問題点が私の中で拡大する一方なのです

在り来たりな表現だが人間というモノには様々な可能性が秘められて居り...手2本+足2本+首が5枝として融合だから全身network状態な訳なのよね

身体の1部分を大雑把に金属製機器に固定し他の部位を繰り返し動かすMachineTrainingで細部の関係性networkに新しい問題点が発生している気がする...やっぱり細部の関係性が変化可能な流動的な動きの中で訓練するべきだわよ...身体は日々多様なstress受け変化しているんだし...

運動manualは初心者には必要だが日々鍛錬して行けば身体が貴方に色々な事を教えるのよ‼️それ何回やればいいの?って聞かないでね...貴方はもう初心者じゃないんだから...自分の身体に聞いて‼️

つまり長年のMachineTrainingの習慣性で身体のsignを聞き逃す⁉️見逃す⁉️...感じられて居ないんだわ...しかしここにもPh.D政木が言った15%理論があるかも⁉️

だから私は無言で精進しドン引きされてる訳よね‼️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね