⭕️な⭕️か⭕️い⭕️ま⭕️

列島激震中だが先は全然見えない

さて0907~1007は八卦盤で2020年1番に人間精神が不安定になるカタチ...心して周囲に気配り致しましょう

だからこそ今ココに思いっきり集中して能力開発しよう‼️

巨大脳の少数が全体支配する為に苦労重ねたインチキ文明の必然性も理解できるからnet配信を自分に課せば忍耐力強化だし何かを作り出すinspiration求め出来るだけ1人の静かな時間を確保し呼吸法で脳をtheta波にしてgetting inspirationな訳...こうやって自己研鑽は絶対に脳にいいわよ

なかいま=中今(初めて教えてもらった言葉です)

神道における歴史観のひとつ
時間の永遠の流れのうちに中心点として存在する今
単なる時間的な現在ではなく神代を継承している今

無宗教&無信仰TOKYO時代へてTAIPEIで熱心な仏教徒と基督教徒の間で揺れまくり私のmossionは何⁉️何処へ導かれるだろう⁉️と感じて来た不思議感覚を思い出す

宇宙意識にaccessする‼️アカシックレコードAkashicRecordをダウンロード‼️

この数週間で状況認識や時代感覚のGAP拡大で永遠に噛み合わない不毛な会話は終焉ですよ...私の10年間続けたnet情報収集の結果の判断力MediaLiteracyならコノ経過説明は残念ながら不可能...

只今現在の貴方の判断力は過去から今日まで整理し蓄積して来た脳内情報の結果です...今ココが過去の集大成...現世が過去生の集大成なら今ココで生きて居る事を感謝し今日1日健全に生きられれば⭕️K

皆んな自分で選択した今ココらしいですから‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね