WWE ThunderDomeに驚いたから時代の鍵FAKEについて書く

https://youtu.be/XzaM26RI0cU
https://youtu.be/mNUZ_wBRR-k

こりゃ凄いわ‼️無観客のプロレス中継よ⭕️観客ZEROの電磁波嵐の中で肉弾炸裂

➊WWE ThunderDomeを見てる幼児には何がどう見えてるか
➋WWE ThunderDomeを見てる幼児が成人する時代には何がどう成って居るのか

サンタクロースが嘘だと気がついた時の心の微妙な変化を検証する価値大有りだわね

共時的に考えれば...

➊大嘗祭の虹が人工だと覚醒する人々
➋大嘗祭の虹が啓示だと神妙に成る方々
➊トランプや安倍の偽物を見抜き覚醒する人々
➋トランプや安倍の偽物を見抜けない開き瞽の方々

さらに

➊世界中の火の玉は偽宇宙戦争だと覚醒する人々
➋世界中の火の玉は啓示だと神妙に成る方々

さて

虹は元来自然界が我々に見せてくれて居たモノでしょ???まあモノマメcopyって事ね...宇宙のOriginalが持つpowerを拝借な訳よね

聖書が偽物地球歴史だと覚醒を果した人々は疫病コロナ劇場+気象兵器で世界天候異変☞キリストhorography大河ドラマを見る心の準備が出来ている

つまり

➊覚醒しない開き瞽にとっての終末とは宇宙戦争
➋覚醒を果した人々にとっては宇宙戦争=Disclosure

宇宙戦争をtwitterでcheckするのよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋