ネプリムって何?

https://www.youtube.com/watch?v=uBHJxAFbse4&t=338s

何度も何度も宇宙船は彼等を迎えに来ている⁉️

ミケランジェロやダビンチは彼等の末裔‼️ははは天才とは宇宙人とは悪魔👽

100年前Media(当時は新聞)で人間白痴化進めた地球支配画策は宇宙人と白人の混血ネプリムによるそうだから知れば知る程トランプ出現の人類歴史的意義は大きい

目的が地球乗っ取りならぁ...戦争やめない地球歴史を覆う宇宙空間も覇権戦争やめないならぁ...我々は飼育されてる家畜ならぁ...どうしようなんだけど⁉️

でも生命世界の謎解きをこう言う場で始めている我々が居るのも事実だわよね

それにね我々を白痴化し地球完全支配を企てたにしても何で私の様に絵を描いて楽しみ小鳥達との交流を喜ぶ人間が居るんだろうって思うわ

だって生命世界の謎解きがnetを駆け巡るってのは彼等の計画の失敗例でしょ❓❓❓
地球環境の自然とは母なる大地の自然とは誠に強靭な愛情を持って我々を育んでるって思うわよね♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋