愚かな貴族:殺人集団

いま寺山修司の世界幻想奇譚を検索中だが...うる覚えで確定出来ない...

来台当初に日本書籍の中国語翻訳のsupportをして居た時代に読んだ

私には衝撃的なモノが多かった‼️中国人貴族が瓶の中で人間盆栽を作って居たとか白人貴族が豪邸の庭に仙人の様な人間を飼う流行があったとか...他にも退屈持て余す才能無い金持ちの馬鹿馬鹿しさが満載だった

人間の愚かさのいい例なわけでUselessEaterは金持ちの中にも沢山見る

つまり長年言われて来た様に
血統派イルミナティ
VS
能力主義イルミナティ
が背景にあるNWOに向かうカオス世界と言える

我々の能力を奪い排除しなければ馬鹿な血統派イルミナティ(安倍晋三⁉️)は夜も眠れない...新しいカタチのジェノサイドだわね☠️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね