足指運動を毎日しよう‼️

➊椅子に片膝を抱えて座る
➋座面に乗せた足の指を天井に向けて反らす
➌薬指と小指を入念に反らす
➍足の付け根と肩甲骨の変化を感じましょう
➎背骨や首も反らし関節の変化をcheckしよう
➏両脚を適宜試す
➐立ち上がった時に身体全体の変化を感じよう



私を取り巻く世界で何かがじわじわ変わって来て居る...30代の日本語生徒Ms.Sは矯正運動専門資格取得に挑戦...私は飽きる事なく部屋で骨格矯正とストレッチ...確実に毎日小さな進歩を体感中...コロナ劇場で運動休止の方々がボチボチGYMに復帰して私を見て焦って居る...365日欠かさない習慣が人生を劇的に変えるのよ‼️頑張るわ‼️死ぬまで‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね