泥の中の蓮の花

昨日shockingな映像を見てから体調悪化...実は最近twitterで連日見る生命の残虐性...見なければ良いと言う人達は多いが直感的にここを耐え抜き生命の本質をがっちり把握すれば新境地を見られるって思うから挫けたくない‼️

私の人生第3章に到るべき境地の為にトランプが言った8WEEKS...泥のようなあと1ケ月を耐え抜いて心の中に蓮の花を咲かせる為に頑張りたい自分が居る



日本の裏の権力層は婚姻政策で半島や中国と一体化だし権力層は各種宇宙人子孫の人脈で動いているんだから列島と半島と大陸がOneMarketに成って利権が国家超えて居るのは当然です

更に

エデン牧場に象徴されるこの壮大なインチキ人類文明の複雑化で単純な人間EGO優生思想(アドレナ支配欲望)が見え難いだけでしょ

宗教観念支配によって王政国家超えた広域支配を画策し教皇を取り込んでからRothschild金融詐欺帝国がNWOに邁進し次には政治思想(共産主義)で対立煽るため中国共産党に資金提供な訳でしょ

だけどさ中央銀行無い4カ国(シリア)で躓いて今日に至るのに香港民主化⁉️笑っちゃうわ...民主主義の嘘が既に大暴露なのに‼️

悪魔宇宙人ソロス達には理由は何でもいいのよ

対立と衝突と混乱と破壊が目的なんだから



奥の院の退潮と復活~思想革命&政治革命という全く新しい発想/金貸しは国家を相手に金を貸す

http://www.kanekashi.com/blog/2020/08/7225.html

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね