ロジャーストーンは今なに考えてる⁉️

https://www.youtube.com/watch?v=lQXPEcJBmHY

困った時のロジャーストーン

とにかく20200911までに何かを決着させて米国大統領選挙に駒が進むよね

神はいる?神はいない?...神の事はよくわからないが宇宙エネルギーは有ると思うしコロナはあるのかコロナはないのかコロナの事はよくわからないが巨大計画?陰謀!があるよね



https://twitter.com/putin_bot/status/1290120961111371776?s=12

我々の敵はテロリストではなくジャーナリストByPUTIN

https://twitter.com/realdonaldtrump/status/1290488364362170371?s=12

OPEN THE SCHOOLS!!!byTRUMP



トランプtwitterは今から30分前...プーチンtwitterは今朝

台本が有るにしても無いにしてもとっくに国家level超えてるコロナ劇場なのよ

DATAに一喜一憂出来ない私です‼️だって所詮データ...真偽は闇の中だけど0911までに何か決着するんでしょうけど決着見たく無い輩達が激突中...まだまだよ...6週間も有るんだもん...息切れして居られないわよね

不安で心配で???奴隷として直接的に?間接的に?殺される❓❓❓
科学進化で死ねなく成っちゃった我々なんだから余計な事せず気を楽に生きた方が簡単で良いわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね