真実と闇の関係

レバノン爆発に対する論調から考えても123便に関してのDeepsanの以下➊を読みある種の工作員かしらと遂に思ったんだけど今見たら読み落としていたレバノン爆発記事➋があった

結局はWW2以降の超複雑な利権?因縁?関係で凡ゆる所が分断され全部それぞれ工作目的の文脈に見えるのかもね

真実は闇の中だわ...コレは肝に銘じたい‼️

➊123便:民営化&バブル期には静かだった/DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/e42f55012aeebb93b034c66b1ae64bed

➋ 雑感:核爆発以外の大爆発/DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/5c2784dbc000fa2c3dcf9f8b43a718bb



真実は闇の中
と言った舌の根も乾かない内にコレなんですけど



第二次世界大戦の成り行きを知らない唯一の当事国/DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/259ca3a33819515a3e9f651938a1b0aa



実はコレは長年Deepsanがずっと書いて来た事
WW2終了に至る真実を見ない列島支配層な訳

考えてみれば欧州越えイスラエルと中共作り米国を操縦して来たDEEPSTATE=CABALの戦略内では列島の位置付けは大きく絶対に白を黒と言わせた?言いたかった!んだろうね

真実を闇に葬りたい

コレを肝に銘じたいわ‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋