やっぱり凄い事が起こっているよね

今日は0815終戦記念日...0815に向け予想通りに異常な落雷が皇居を襲撃...Taipei気象も異常です...同時にtwitterが静か過ぎるしね

で...特筆するべきは人口国家イスラエルよね

0814イスラエルとUAEが国交正常化へ...米仲介で歴史的合意

イスラエルが人工国家で無くなる日

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/08/10460.html#more

今日何も無く過ぎる様に演出されたら怖過ぎる👽



なので私はあまり公言したく無いが911までは最低限の事だけして涼しく暗い部屋でお気に入りの小さな灯りだけでたくさん眠ることにした...落雷と豪雨の数時間前にカーテン開けると目に刺さる様な太陽光線です

他の人にもそれぞれ電気的反応が有り宇宙環境変化が人工的に激化し人間に直接影響して居る...EnergyVanpireって異性だけじゃあ無いのよね...

一昨日運動嫌い喋り過ぎオバサンが側でずっとうろうろしてた...彼女からのココまで露骨なLoveCallは初めてね....10数年の知り合いでずっと変化見て来たから...気象戦争は多分知らないから話題が無いし私に好意持つ弱気男達と全く同じ体温と挙動...

循環悪い彼等って帯電し温度を発散していて鬱陶しいわ

♥️

こういう経験重ねると恋愛?ソレって何?って感じよね

性的高揚って全身の電気的反応だから最良の健康法ってのも解ります

雄からは雌の頭の中で何が起こっていようと関係なく新鮮な雌の健康体を食べたいという波動が出て居る

これ生きるpowerだからどうしようもないよね...今日を健康に生きたいという健全energyがあれば99歳でも39歳でも基本的に同じだわ

で...ソレを迎え打つ雌の人生戦略次第ってことよね...一時の健全高揚が終われば社会性に雁字搦めで嫉妬渦に投げ込まれるんだから‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋