いまの私?

やっぱり何言ってんだか解らない⁉️ですかぁ...中国語発音難し過ぎ...まあ過去の漢字整理する事なく永遠に貯蔵だもんね...これ以上言っても虚しいだけ...貴族さえ良ければ人食っても平気な社会の文明なんてそんなもんよね‼️

TOKYOで36歳までdesignに夢中に成りココtaipeiに来てから自分の絵の世界に嵌りまくり今さらに周囲を見渡すと科学技術進化で高性能機器あふれる都市だけど私のDNA的には魅力アル才能ある人間が消えた...youtubeのmusic sceneをworld wideで見ればアレ?って思う顔がチラホラいますから期待は零じゃあないけど

冷静に考えれば都市の構成要素って36歳の頃のTOKYOと大差ないのよ...建築物が構造的にも素材的にも難解でhitech技術駆使して芸術的に見えるけど人間が手2本足2本でこんな脳味噌のままだもんね...そんなガラスの箱の中から電磁波に晒され情報に翻弄され疲弊した人間が溢れ出して居る

しかし何言ってんだか解らない中国語の世界で毎日暮らしているとそれはそれで言葉以外のいろんな情報を自分なりにcatchし面白くてね...ああそうです‼️思い出しました‼️異国暮らしで言葉貧乏の不安から思考や判断の基準が欲しくて八卦暦や星座暦からいろいろ考え今を知りたいと必死だったことを...

そしていまMassMediaが嘘&捏造&洗脳の拡散媒体と知り尽くすと私ってLUCKYかもって思うわ...解らないことは自分に聞こう‼️自分の直感を信じよう‼️なんて強気で言うのも良いかもよ...情報大混乱時代です...情報tsunamiから逃げ切ろうね‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋