直感が鈍る事から遠ざかる

➊TAROT READINGの盛況ぶりってコレが治療だからだわ...でもさ各人1日2種類もreadingしてさ毎日更新...ちょっとやり過ぎよね...まあ治療を待ってる人は日々増加のThisMomentだし仕方ないとは言え分析を言葉で脳に充填し過ぎで絶対に直感力低下だわね

➋昨日偶然見たsiteにsexに関する絵付き解説書があり唖然‼️
ここに具体的名称は書きたく無いがそんなのは自分の体験積めば自分なりに習得出来る...そんなモノまで挿絵付きmanualとは...遂にそこまで本能失せた若者達って事かも⁉️

いやはや...還暦過ぎの私に纏わりついて来る30代の反応に何処かBigQuestion❓が多かったたんだが彼等って見た目はイケてるけど(イケてないのも多いが)我々に比較し野生本能退化が甚だしいからか⁉️

まあ真相は謎だしコレって直感以前の問題...宇宙人と思って保持距離が身の安全かもよね...だってREACTIONを予測出来ないもんね

➌数字の解釈が面白い理由...そこにあるリズム法則を知りたかったから

2013年春sabian symbol-360種類の日本語翻訳を自分流にrewriteしても明確には解らなかったけど数字解釈を知り360の膨大な文章全体に流れているSTORYを味わえる感じですご〜くいい気分に成った

さてココです

どんな風に味わってどんな風にいい気分なのか言葉で表現し始めるとあまりに膨大で無意味...何がどう面白いのか...上手く説明出来なくたって自分に嘘はつけない...高揚感あればそれでいいじゃない...つまりさ他人との共感求めちゃって言葉を介在させるしか方法ないから直感力低下な訳だわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋