ERICA

私のillustrationを何度も採用してくれた百貨店広報ChiefDesignerのERICAは7月初旬から自家製パンをくれるから頻繁に会う度にどんどん疲労蓄積☞容貌劣化なので厳重注意した‼️

GYM対面の百貨店だから会った当初は時々06:30からの早朝classにも参加していたがコノ1年半は自宅改装designに凝りまくり運動なしで美人が台無しで老けまくっているぅ‼️

六白金星羊生まれで南米やアフリカ旅行好き...奇人変人の私を理解してくれ重要timingで私のadviseを神妙に聞き入れる彼女...昨日の話で理解出来た53歳ERICAの心境から時代が見え今日の日本語classでInstagramのvideo作成難航中のMS.FはERICAの話に興味津々だったわ

多様な意味で新旧時代潮流分岐点で虚無感や鬱状態を脱してやる気switchをONにしなければ‼️‼️‼️Cafeでのteachig最中にガラス越しにマスク姿でヨロヨロ歩く老婆を見てインチキ文明人間弱肉強食社会を思い知る...

数年前本気で退職しイタリア生活挑戦に揺れていた彼女に私は複雑化する欧州情勢を伝え現在も長年のTAIPEI生活を継続中(コロナ劇場勃発で私は感謝されているのよね)

何度も旅し仏料理や伊料理に詳しい彼女の同僚が退屈持て余し高額のパン教室に通い作ったパンを食しやる気swtichがONに成ったらしいERICA... 本場の味を知ってる料理上手な彼女にとって台北で買えるパンの味に大いに不満があり彼女自身の胃腸の不具合も重なり突如開始したパン作り‼️

やる気スイッチをONしたのはいいけど達成感でアドレナリン放出も容貌劣化じゃあ本末転倒⁉️頭と心と体のKeepingBalanceはホント簡単じゃないわ

で私の経験からは➊睡眠➋運動➌食事➍恋愛の順番です

だってこんなに悪魔的インチキ世界=リアルの全て...コレが解って来たらせめて恋愛に夢見るしか無いでしょ...そりゃ夢に過ぎないけどさ悪魔や詐欺から距離持ちたいから夢に騙された方がマシ




0819獅子座新月だったのよね‼️心の健康の為に思いっきり自己表現するわよな獅子座

GYMで1番のgentlemanもGYMで1番の洒落者もいい感じでapproachして来た...申し訳ないがsmartな彼等はダサい奴等のする様な事は絶対しない...ダサい奴等に共通なのが鏡の前の私の背後に立つこと...コレって雄の本能なのねぇ...で私が気になって集中できずソワソワ...体幹が弱いのが瞬時にわかる

因縁の40歳とは微妙な段階に...というか7年間が急激に過去に押しやられて行く...なんで?どうして?でもソレでOKな自分が居たわ...私のn海王星<180>彼のn太陽って結局こういう結果なのね(これについては下半身強化運動に関する重要項目と連動...いつか整理して書きたいわ)

本邦初公開だが実はGYMで1番ナイスガイ獅子座35歳が早朝来る様に成って1.5month...急激に接近して来るし遂に毎日LINE通信開始なのよぉ♥️嬉しいわぁ♥️楽しいわぁ‼️ドキドキするわよ‼️

最早嫉妬攻撃なんて全然OK...こういう人間模様power exchangeを日々つぶさに見ながら其々が自分が本当に必要なモノ元気になれるモノを体得して行くって悪くないわ...体得出来ないなら仕方ない...誰も貴方を変えられない...変えるのは貴方自身の力ですから

痛めつけられ殺され喰われた悲しい膨大な魂の堆積がある地球なんだからね♦️
それを考えたら私はもっともっと命燃やしますわよ♦️
それを考えたら私達はもっともっと命燃やすべきだわ♦️

徐々に無視され私への負の感情渦巻く私と同年齢の既婚男性の劣化には目を覆っていたが漸く変わり始め昨日の朝は壁越しに私をチラ見...そりゃあそうだわよね...20年近い知古が皆んな同時に老化中なんだから言葉にしなくても一目瞭然な訳よ‼️

私ただいまn太陽&n冥王星<120度>t天王星...コレが進行中人生ですからね...奇人変人度数が更に上昇だが使命を感じるのよね‼️命の燃やし方の1例を全身全霊で追求よ‼️獅子座35歳イケメン野球選手typeと本気MODE‼️あげまん人生第2章に真剣勝負か⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね