シリア爆発が象徴していた事

2019年シリアで起こった爆発

https://twitter.com/junsakura_japan/status/1290964917915275264?s=12

見てください‼️レバノン(ベイルート)と同じ核爆発だわよね...で...レバノンも含め世界中で食料倉庫爆破らしい

悪魔達の抵抗だから半端無く破壊的...悪魔達にとってGESARA+NESARAが貧困地域から労働する子供を解放したときに彼等が本当に生きるために必要な能力開発がどんなものなのか⁉️これを地球市民に知られたくない訳です

悪魔達の支配欲望満たすための嘘+捏造+洗脳で出来上がった文明とやらの欺瞞つまり優生思想が母なる地球を破壊し続けて来た人類歴史

どう考えても自滅の道な訳よ
こういう最終決戦時代に私はどんどん無理無駄ない生活にSHIFT中♥️楽しいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋