絵を描いている時に頭の中では

絵を描いている時に頭の中では...時空超えてる

たくさんの鉛筆スケッチに黒いpenでinkingし自分のskillの劣化具合をcheckして健康管理...スケッチが10年前のモノも昨日のモノもある...全部が未完成とも言えるスケッチがある日突然に完成する...これでイイって思える瞬間があるからね...自分で自分がよく解っていないとも言える...不思議世界で生息中...でもこの楽しさは生涯の宝物なのよね

だってさ完成した絵を見ると10年前の鉛筆線をなぞる黒い線を描いてる時の私の心は10年前のソレと同じなのよ

でね普遍的に探しているモノ感じて来た事がよく解る

無理&無駄&嘘&捏造&洗脳から覚醒しても描かれた動物や樹々や葉や花や空や海や山や川って今日も厳然と存在してるんだしね

いま部屋の窓を開けたわ‼️
朝いちばんの鳥の囀りが飛び込んで来る

そして宇宙からの何かが空を超えてここまで来てる

素敵だわね♥️今日は満月

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね