悪魔じゃないネプリム⁉️と悪魔ビルゲイツ‼️

JFKもDIANAも自分の血の遺伝的傾向を熟知していたけどHUMAN感覚がALIEN感覚を制御できたんでしょ♥️

昨日ビルゲイツが異常天候予測したけどソレって予測じゃないよね計画発表な訳よ‼️
で...どうもスピリチュアルではIlliminati13family画策を隠蔽しがちな気がする

YouTubeでライオンズゲートを日本語で語る白人男性の左右両目の不均衡から彼は悪魔じゃないネプリムかなって思いましたけどね彼はレバノン爆発を曖昧にするべくライオンズゲートが引き起こす自然災害の様に語っていた...Disclosureってゆっくりやるしか無いからか⁉️

真相は❓❓❓だがアセンションだなんだと宇宙関係はネプリムVSヒューマンと全部関係あると思うな

白人サリバンさん

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=x9eRLa0tqjg&feature=emb_title

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね