核爆発じゃない⁉️

核爆弾を叫ぶ軽卒な人々...ってDeepsan書いているんだが素人の私から見れば西側支援テロリストがシリア占領という解り易い構図を我々はずっと見て来たんだし大量硝酸アンモニアによる爆破ってあれ程までに強力なの❓❓❓じゃあ2019年シリアで起こった爆発原因って何⁉️結局は真相なんて闇の中の人類歴史だわ

ベイルート爆発:レバノンは脆い政体&シリア騒動を思い起こす/DEEPLY JAPAN

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/225eb11462fb026f71b20e27b51d6fbe

更に

トルコのイスラム化が中東を和平に導く/日本を守るのに右も左もない

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/08/10431.html#more



2016年クーデターで命拾いしたエルドアンがプーチンから離れる事は無いでしょうね...影武者でもクローンでも使ってコノ流れは変えない世界支配層内の新しい力学よね...使い易い様に半島の偽金正恩や列島の偽安倍も使われて行くだけでしょう

だって遅かれ早かれ既存の組織体制っていつかは崩壊するのが宇宙の理でしょ
さっさと決着付けて時代を変えて欲しいわよね‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね