While in SQUAT

説明方法は色々ありますよね...脳内筋肉trainingに母国語含め言語trainingは有効です



教練說蹲著的時候➊臀部比大腿更好用➋用臀部比用大腿好

Coachがsquatの時に太腿(ふともも)よりhipを使った方が良いと言いました
Coach說squat的時候➊hip比tights更好用➋用hip比用tights好

用臀部比大腿比較好
It is better to use hips than thighs

スクワットの時...スクワットする時
➊While in squat...➋When squatting...➌When you're squatting...



2020/8/16天王星逆行開始し2021/1/15順行

間もなく突然の激変を象徴する天王星逆行なので新時代に向けて...もしヒラリー大統領なら今頃どんな世界なのかをちらちらsimulation中

天皇家の野望であったとしても日本は国を破ってまで東南アジアを解放した‼️これは優生思想に対抗する人類歴史上の金字塔:不滅の業績

➊RescueChildren子供救出☞アドレナ問題☞医療mafia解体
➋FreeEnergy☞石油&原子力利権解体
➊➋解体で金融system再構築(GESARA&NESARA)

コレを経て新宇宙医療技術&Moneyless社会♥️驚きの未来ね...とか書いてみた...結局は人類が優生思想の呪縛から解放されれば‼️な訳よね

肉体改造含め科学新技術拡張したい方々は火星移住にさっさとどうぞ...ドンドン長身になるけど貧相な膝下でしゃがむ作業などに縁がなく大地から乖離する方々ですから

で私は大地にしゃがんで小さな花や虫を見つけたいからSQUATに励む訳...新宇宙医療技術&Moneyless社会到来前から出来る事なのよ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね