暗黒宇宙に浮かぶ地球で優しさを追求する

暗黒宇宙に浮かぶ地球で優しさを追求する気高さってまるで芸術だわね...宇宙人にも各種色々...YouTubeで動物世界を沈黙し乍らじっと観察するのはオススメです

とにもかくにもsizeも気質もいろいろな彼等のジャングル世界から宇宙暗黒世界をimageしながらコロナは壮大な虚構とかやっと言い始めてるコノ壮大なインチキ人類文明の中で嘘&捏造&洗脳の垢落としに励みましょう

溢れる情報の海で溺れそうに成り乍らドノ藁を掴むのか...ですが...長年のGraphicDesign&Illustratorの経験からYouTube静止画面から出て来る波動で自分に縁あるか縁ないか瞬時に判断してると思う...さらに音声をcheckし声の質と話し方(HZ?)が決定的判断基準に成るわね

それにしても⭕️=はじまり...➕=おわり...これを知り自分だと思っていた頭の声が自分じゃなかったとわかるとき

この不思議感覚が年々強化されており縁ある全てが自分の顕在意識に関係ないかも...って思う...潜在意識...たとえばアカシックレコード❓からの縁❓つまり因縁

溢れる情報の海で掴む情報も縁...知性と感情の両輪にも関係する筈だが更に言えばDNA的嗜好にも充分関係する...好きだ嫌いだ美味しい不味い...

私などには信じられない狂気や残虐性にも縁アル魂が溢れているなら今日の現実も当然...宇宙人的残虐性って宇宙が暗黒だからって思ってる私です...地球のように昼と夜がある惑星って他にもあるの⁉️是非知りたいもの‼️‼️‼️



mmさん紹介の愛先生の動画:神戸だいすき

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9657332.html


>即席ラーメンみたいに即座に答えを得ようとするな‼️
修行は一生‼️
どこかで答えに出会えればいい‼️
方向さえ間違えなければ必ず行きつく‼️

 






コメント

  1. 数日は多忙で、見に来れなくてごめんなさい。紹介してくださってありがとう。

    宇宙人なんて!と、思っていたけど、案外、あたりまえのことかもって、私も思うようになってきました。

    それを、明月が「よかった」と、褒める気持ちは理解不能だけど、

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね