文明とは支配のためにあるのね

終戦記念日の嘘臭いイベントは私的にこのインチキ文明人類世界を理解する上で圧巻...net情報収集して見えて来たインチキ人類史...でも何でインチキに成るのか理由も簡単よ...文明とは支配のために有るんだから...支配の為に彼等は思考駆使し色々考え出したのよね...頭を使えば使う程にgood ideaが出る出る⁉️

WW1WW2含め殺戮にまつわる全てはビジネスねイベントとも言えるわよ...タイタニックが良い例よね...国家私物化の為の中央銀行設立に反対していた富豪数人が乗っていたタイタニックを沈没させ大事件捏造で新聞は売れに売れ...後には映画で大儲よ...悪人は笑いが止まらないわよ‼️

イベント記念館作りHotel作り建設業がCITY拡大し交通網完備し集客し飲んで食べさせて健康悪化させ医療詐欺成功よ...息子ブッシュ政権のラムズウェルトの親戚は米軍兵士の弁当屋だったのよ...そりゃ戦争すれば移動するし食べるし弁当の量も半端ないわよね...だからMassMediaは常時対立する国家名称を撒き散らす...実体はMassMedia支配の親族達が国家超えて連携PLAYで地球私物化なんです...こんなに簡単な構図です...いい加減に理解しなきゃね‼️

で...人工国家まで作って儲けて来た方々なんだが...人工国家設立もまあイベントと言ってもいいわね...ゲイでイスラエルの歴史学者ハラリ氏がサピエンス全史で人類発展の鍵が嘘の共有と看破したのもヤラセ?...大掛かりな思想誘導がある気がするわ...覚醒したいなら人間歴史の本質を直視しろってね⁉️



アメリカが撤退しようとする中東に中国が訪問/金貸しは国家を相手に金を貸す

http://www.kanekashi.com/blog/2020/08/7253.html

イスラエルが人工国家で無くなる日/日本を守るのに右も左もない


http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/08/10460.html

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね