無理無駄ない日々

たくさん眠っているから凄く幸せです♥️

起きている時に空腹感じたら野菜や果物や木の実を摘みます...最近友人が自家製パンをくれるし海藻も好きで食べます...肉は全然食べたくないし毎朝食べて来た卵料理も減って来ました

毎朝定時に歩くGYMまで雀groupと鳩coupleそしてコチラではよく見る掌大の黄色嘴の黒い鳥coupleなど...色々居て凄く楽しい‼️彼等も私を覚えていて意識してくれているのを日に日に感じますから最近は話しかけてます

実は1カ月前TarotReadingで私は動植物に親和性がある能力をもっと開発するといいと知りました

というのも丁度その頃の週末朝です

大きな公園の花壇の側で運動して居る私の頭上を数十匹の鳥達が楽しそうに旋回したり急降下したり直ぐ近くの街灯の上からじっと私を見たり‼️本当に驚くほど楽しい時間でアノ幸せを近い内にもう1度味わいたいと思って居ます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね