嘘&捏造&洗脳mediaの上を行くなら

>この4年間トランプはくだらない騒ぎは山ほど作ったしシリアでミサイルも撃ってみたものの新しい戦争はとりあえずやっていない‼️
これは思えばアメリカ政治にとってとてつもない事件

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3bbbc4bc2d40ff11b5466463806bbc30

この中にあるTwitterのオバマは偽者だわよ

更に狂い続ける戦争屋達なんだが嘘&捏造&洗脳mediaの上を行くならぁ‼️‼️‼️



今朝見たpizza持ってるトランプも偽者だわね‼️暗殺危険度が更なるUPのこの時期になんでpizza⁉️見れば解る人々の為かもよね♥️

嘘&捏造&洗脳mediaの上を行くならぁプーチン偽物がpizza屋に到着ってのはどう⁉️つまりさぁRothschilde金融詐欺帝国がMassMedia支配で全部全部を劇画化したのが人類インチキ文明で白痴製造器TVのソープオペラの一連として💢さりげなく且つマジ💢でtwitterにトランプ&プーチンそっくりさんをUPするのよ‼️本来の嘘を笑いで明らかにする‼️それでも覚醒出来ない人々はマスクとワクチンでSayGoodbyでも仕方ないわ...





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね