十字軍時代が遂に終わる訳よ!!!の巻

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2020/07/10419.html

コロナ劇場・・・市場経済の破壊その2/必要ないものから淘汰されていく



<日本を守るのに右も左もないsan>御用達の奥の院について<金貸しは国家に金を貸すsan>が言及

やっぱり十字軍からね…国家超えた観念支配のために教皇を抱き込んだけど新時代コロナ劇場で不要なモノ淘汰で地球整理らしいわぁぁ

GESARA&NESARA時代に死ねないで生き続けるためタダで出来る➊➋➌
➊脳運動のためにこうやって書き➋肉体運動のために毎日GYM通いで➌人間関係に揉まれ喜怒哀楽発動で心の運動

更に

いちいち書ききれないが公明党<池田大作>中共の結合背景etc拡散開始で見えて来る解り易い亜細亜歴史だわ…0806終了の土用なので来週は更に覚悟だわね

書きたくは無いが土用=人間欲望(喜怒哀楽?)に反応する期間のいま...GYMで最もキモい男に急接近される始末...申し訳ないが鯰にそっくりで健康被害が出て居ます(涙)

こうやって喜怒哀楽が健全発動ね…人間本質そのモノを徹底的に直視しなけりゃ悟れない‼️そして延々と連続する支配Dominationを巡る覇権争い...Numberという数字Moneyを巡る高揚とも似ているよ...勝ち続ける事こそ生きるって事ですか⁉️奴隷には負けるが勝ちって洗脳しておけ‼️だわね

最近ドイツから米軍撤退とかで応酬が続いてるが戦争で儲ける時代終了しか方法が無いと奥の院が判断し平和の為とか言う詭弁満載で無理無駄体積の人間歴史が変容中で十字軍時代が遂に終わる訳よね

当然我々は過去の嘘&捏造&洗脳から脱却するべく格闘中で様々なダメージ受け乍ら強化される...私達って凄い‼️たいしたものだわよ♥️

追記/GYM月会費1288NT...尚...絵に入魂でPOWER全開☞人間関係で受けた怒哀を喜楽で浄化なのよお

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋