売国⁉️NWOに邁進して来ただけよね

安倍政権は日本史上の汚点である

こういう書き方も解るがこういう書き方で溜飲下げてるだけだよね

人類歴史を知ればこうなる(売国?)なんて当然
国家超えた親類縁者networkが世界支配NWOに邁進して来ただけよね
勿論この世界支配層内もRothschild VS Rockfellerに象徴される対立は常時あるわよね

大東亜共栄圏構想に取り憑かれた東朝鮮会議の輩達が白人世界支配層に利用され野望を抱き安倍晋三を担ぎ続けていると明快に認識したのが4年程前で次々に複雑で奇妙な事件が世界中で起きたけど結局は歴史的推移として凄く単純で解り易い事象ですよ



ソロスやゲイツに関係ありそうな武漢国家生物安全実験室は2017年に完成し生物学者の邱香果と夫はカナダ国立微生物研究所から複数のウイルスを持ち出し武漢実験室に5回渡航したことが発覚しカナダ当局に逮捕...0220武漢研究所爆破前0129にはgoogle中国語で邱香果の名前が確認できるしソノ頃に邱香果夫婦の画像を大量に見て居ますよ

NAZI残党が逃げたカナダだしね...情報戦争が一挙に激化したんでしょうね



列島江戸幕府が開国以降の欧州主導の世界歴史からザックリ言えば国民からの税収という目的で国家支配(奴隷管理)は都合良いかもよね‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね