GROUNDING出来なきゃね‼️

片足で立つYOGAにも色々あるが骨格矯正しながらbalance感覚を磨いて居ると身体安定性upし運動全般に進歩がある

ほぼ全員がmachine trainingの中で独自訓練を研鑽して来たから良くも悪くも注目受け続けて居るが男性達を見て居ると口達者で実力者に取り入り自己位置確立と言う姑息な処世術が見えて群れが形成される経過が良く解る

言葉が悪く作用する場面に遭遇する機会は増加一途よ

つまり私にとって魅力ある体幹強い男性には体幹弱い男性達が引き寄せられるが男性同士なので力関係明白だから声をかける&話かける手順が解りやすい

外国人60歳女性の私の場合には旧態依然の男女の力学が適応され老若男女問わず私から気軽に長年挨拶して来た過去がある...この数年をかけてそういう挨拶は一切やめた...挨拶が縄張り維持と関係あるのが見えたからね...いまはGYM内移動中にすれ違う時に人間性を評価出来る方々には変わらず挨拶します

この人間性とは全体の中の自分の能力の位置付けを適正に判断出来る事...ソノ立ち位置に相応しい言動や行動が出来ていれば互いに尊敬し合いたい

私から徐々に無視され私への負の感情渦巻く私と同年齢の既婚男性の劣化は目を覆う‼️

メキメキskillUPしGYMの老若男女から注目受け年齢超え独身男性や浮気願望を隠さない男性からapproach受ける私への嫉妬の感情が絡まり彼等の生態がよく解って来る

結局は旧態依然の社会基準維持出来た自負(結婚と子育てと無事の退職)あればコソ長年私と話して来たが(体幹弱い男性は私に話しかけられない)引退し緊張感零に成りコロナ劇場情報不足で老人化&幼稚化する彼等に辟易する私が内心彼等を軽蔑し始めて居るのを察してなのか私の側で騒ぎ出してる...脚力弱くgrounding能力低いが過去の社会視点を手離せないから見ていて哀れ...とにかく女には負けたくない⁉️...男の本質を自覚出来てる成熟した男性に出会いたいモノだわよねえ

結局は男性は組織的に群れたい生物...卵子に一心に向う性質からも当然か...これをCABALが最大限に利用し支配だわね

情報tsunamiで空と海が一体化しそうなthis moment...読むもの無く成ったらどうしようと考え続けて来たが911までが遠いわ‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋