ROBOT人間もイヤだが狂うのも厭

思考zero指示待ちROBOT人間は厭だが思考重ねるも日々更新される世界状況に頭が付いて行かず狂うのもイヤだわ...で運動したり絵を描いたり散歩したり...でも頭の中にkeywordsが散らかりスッキリ出来ずに嫌な気分よね

宇宙ジャングル
宇宙牧場
エデンの園
エデンの荘園
エデン牧場
食料貯蔵
弱肉強食

宇宙ジャングルに浮かぶ地球に作られたエデン牧場で宇宙人がDNA操作で人間を作ったらしいけどエデン牧場の外ってどうなっていたんですかね⁉️
頑丈な体毛があればこそ生き抜ける地球自然環境の中で脆弱な裸人間ってエデン牧場を追い出され生き抜くために衣服を纏い歩き始めたか❓❓❓

知恵の実を食べたと言うより生き抜くために頭使い始めたかもよね‼️

弱肉強食の地球ジャングルの多様な動物の中で小動物は食料貯蔵もしていたようだが後年人間が戦争の為に多くの兵士の食料貯蔵を開始とかで何かが変わったらしいわよ

豊潤な自然の恵みを食し満腹に成れば溢れる恵みを貯蔵しようなんて考えないのよね...白熊がノロノロ移動する大量の海豹の中の1匹を食べようとする過程を見て居て何というか...食される海豹の運を良いだ悪いだって言えない何かに圧倒されたわ‼️

でさ

何度も書いて推敲して来た文章よ

国家って支配層が儲ける為の装置...国家に1個の中央銀行を画策するも最後4カ国(シリアetc)で躓き今日に至る...WW1WW2戦争businessで各国支配層結託し金儲けと人口削減...

100年前Mediaは新聞で地球支配の為に嘘&捏造&洗脳を拡散し各国民は常に騙され利用され殺され続けて来て新たな騙しがvirus&vaccinesで人口削減と金儲け

宗教理念や政治思想を捏造し対立させた戦争自体が騙しだった事なんて全部暴露てる

で私的にはやっぱり生命世界の基本にあるのが卵子に着装出来た1精子以外が全部廃棄処分って言う構図...豊潤な生命世界に相応しいとも言えそうだわ👽

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋