akashic records

超意識とつながる...宇宙意識にアクセスするってことはakashic recordsからdownloadって事よね

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

7秒吸って7秒呼吸を止め7秒で吐き静寂に中にいるとふと浮かぶideaやkeywords...ideaやkeywords以上に行動のTIMINGを選び取る感覚が不思議過ぎる

なぜ今GOなの?⁉️なぜ今STOPなの⁉️行動のTIMINGで背中を押される感じ...顕在意識じゃないわよ

異国での納税問題で公式に仕事が出来ない人生を長々生きた間にTAROTで分析された様に半分生きていないかも...だって社会って時間循環がぎちぎちに決まってる感じだから...物や情報の奴隷として囲い込まれてる訳よね

体内に刷り込まれた時間軸変更って簡単に出来ないのよね...年単位で自己改造して来た気がする

社会的&経済的時間循環の中に生きていない妙な感覚を長く経験し実は手足がもぎ取られた様な感覚で生きる内に宇宙と繋がる不思議体験を繰り返して来た気がする

更に

生まれた時間はSecretNumberつまり生まれたtimingが人生を総括している訳だしね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね