ゴーストタウンNY五番街

https://indeep.jp/new-york-has-become-a-prefect-ghost-town-and-tokyo-will-be-the-same/

ゴーストタウンNY五番街

もう皆解っているけど1個1000円のcakeと1個10000円cakeの味に10倍の差異なんてないよね...金持ちがたくさん所有しているけど使っていない家の中って気は停滞だし一般人が集まる場所は活気はあったけどコロナ以後はどうなの?コロナ脳の集団の中に居れば悪影響受けちゃうわよ

中庸って難しいのよね...常に陰から陽...陽から陰にshift中ってのも疲れるわよね

つまりさ無理無駄堆積の人類社会ってさ中庸に満足することなく何もせずに居られず様々な欲望追求の人間の本性の結果なだけよね...戦乱の日々が終わり平和で退屈な日々が続くことに耐えられない脳があるのよね

https://www.youtube.com/watch?v=GwMSe8uRyEU&t=972s

文明とはかっこよさ...頭のいい白人は知っていた...かっこよさ=文明=支配

星座盤や八卦盤見てれば刻々変化する宇宙世界ですから時代時代に過剰なものと欠乏なものは移ろって行くのよね...人々を魅了するものはその時代に足りない何かなんでしょうね

贅沢や難解な事や物を崇める時代もあるけど贅沢や難解な事や物を軽蔑する時代もあるわよね

でも個体差があるから人食い家系に生まれたらそりゃあ物凄く強欲だろうね...かっこわるい自覚が有っても止められない?食べ過ぎを止められないDNAか⁉️

で色々覚醒しちゃったら部屋で独りで膝裏の固まった筋肉をゆっくり丁寧に伸ばす時間がたっぷり有る事こそ本当に今の私に必要だし超気持ちいい...そういう時間を贅沢に感じられる自分が嬉しい...実は多くの人々が潜在的に求めて要るんじゃない?そういう自分自身を...こんな私の異常なモテと嫉妬攻撃ってそこに関係があると思うよ‼️

足を伸ばして座り
膝の裏側を伸ばし
足指を掴み
背を反らしてください



沈み電車は止まる...さてこれからどう生きるか

https://youtu.be/C-T3WPtSk_w

愛sense言ってるわ‼️神も悪魔もコロナ劇場を利用して想いを遂げたい⁉️




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋