変な感じの今の歩き方

安定感が歩き方に出る...自信と歩き方の関係だわ
そりゃそうだわね...歩き方は移動だから...球体の上に重力で張り付いてるのが我々なら自分の体を運転しているのは誰⁉️何⁉️って感じだもの

更に

人の印象って正面と後ろ姿と側面で色々に違うよね...面白いわ
早朝運動人生継続だから体幹の状態がイイ人とワルイ人の差異が瞬時に解るわ

情報tsunamiが大規模で海と空が一緒になっちゃった感じにも備えますわ

本当の自分...例え誰も居なくなっても地球の自然が残っているのなら太陽POWERに繋がり自然の豊潤な恵みをそのまま食べて生き抜く感覚を悲惨imageじゃなくて夢の様な素敵imageと共に描くわよ...ソレが本当の自分...自信...自分を信じられる感覚を急いで取り戻さなくっちゃね‼️





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋