TABOOそして蟻地獄

タブーと言う言葉知ったのが何時だったか思い出せないが幼心に何か非常に心がザワザワした...発音から来る波動が象徴する何か...

ブッシュ親子ビルそしてオバマに象徴される長身白人男性が描く世界観の対局に何も知らされず強制的に連れ去られ並ばされて居る無垢な貧困国の子供達が居る

これから喰われる?家畜と同じね



こういうTABOOが覆って居る実は地球地獄の実態が暴露ない様に我々を何が何だか訳が解らない状態に囲い込みたいコロナ劇場な訳よ

久々に911の時のCNN報道を思い出し...あああコノ体制なら出来るよねって改めて思ったわ...MassMediaも結局は議員と同じ縁故採用で支配層意識だから出来るんだろう

CNNキャスターのAnderson Hays Cooperって小さい頃から悪魔儀式に参加させられてたらしいし...見るからに異常性格者だわよ

2020年現在も地球上のあるareaには殆ど裸体で暮らす少数民族が居るらしい...食糧貯蔵技術も未発達でiphone使う私の生活よりも猿の生活に近いと言える...ジャングルに生息する猿達は2020年現在も家畜では無くブッシュ親子ビルそしてオバマ達に喰われる事も無いんだろう

そして

鶏や豚や牛は喰われる為の種に改変されて来たのよね...ジャングルに居る家畜化されていない野鳥や猪や水牛は食べても美味しく無いのかもしれない

さて2020年現在殆ど裸体で暮らす少数民族と英国で失踪する少女を比較すると喰って美味しいのはどっち?

つまり

2020年現在殆ど裸体で暮らす少数民族は地球自然のリズムで生まれのんびりと生きて結構短命で死ぬんだろう(自然環境は厳しいから30歳でも老人に見える)...この地球にCABAL支配するareaが有る事も知らずに...

いま
この地球にCABAL支配するareaが広大に広がって居る事も知らずにと書いて書き直して気が付いたわ

CABAL支配の大都市に人々が密集して居るが地球規模で捉えればCABALには何の旨味も無い広大な豊かな自然の方が多いに決まっている

まるで蟻地獄な訳よね...地下トンネル張り巡らされた巨大都市ってさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋