TABOOその2

シナリオは筋書きは概要は決まってる⁉️...各国で多数の影武者が出ずっぱり...コロナ劇場の目的は地球reset...もちろん抵抗勢力排除には時間がかかるけど...

7つの海を支配した海賊だよ...Brexitも難航中らしい...巨大既得権益人肉喰い富裕層だもんね...支配して来た自分達が変えられるなんていうのはDNA的に受容出来ないよね⁉️

歴史上に人肉喰いの記述はたくさん有り彼等の人肉喰いの習慣は長い間の?近代の?秘密taboo...何故なら野生動物を家畜化し物流や農耕や土木で使って来たが産業革命で機械化だわね...で動物は労働力というより食用として改良‼️

彼等にとって長年馬鹿な我々一般人は労働力だったけど産業革命で頭脳労働者育成だわよね...支配(金儲け)の為に民主主義概念を作り民主主義国家設立し1国家1中央銀行計画NWOを画策して来たでしょ

シリアに中央銀行が作れない!!!で逆回転開始

頭脳労働者→都市型消費者→AI革命で瞬時に超大量生産時代到来と同時にnetでの都市型情報消費者大量生産(いまここ)

こういう人類史をざっと見れば貴族は現在の我々の食肉の感覚で人肉喰いに罪悪感は無かったかもと私には推測出来るしね

肉体労働→消費者→頭脳労働→情報消費者で覚醒したら彼等にとっての奴隷の私達がさアイツら我々を喰ってたかと怒り心頭だからさ...絶対秘密にして置きたかっただけよね

現在の我々にとっての牛san豚san鶏sanと同じ感覚...生まれてすぐプラスチック容器に入れられて太陽も知らず殺されて食べられちゃう牛san達...罪悪感もなく食べてるんでしょ貴方⁉️

でウイグルで5G実験(人間牧場)中をさ世界が黙って見て行く⁉️⁉️⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋