今週0831と0901の切り替わりの激しさに驚く‼️

すごい変化が起こっているよね

小保方晴子sanが欧米医薬保険業界を震え上がらせノーベル賞クラス発見のSTAP細胞はDeepState僕の安倍政権によって潰され彼女は研究者としても追放された…まあ例は彼女でなくてもいいのよ...こういう新時代への芽が尽く刈り尽くされる既得権益者同士の覇権戦争を繰り返しながらジワリジワリ変化して行くのが人類歴史なんだわん



母性に目覚めると日に日に醜悪すぎて見て居られないインチキ情報拡散世界だわね
まあでも母なる地球の懐の大きさにも圧倒されるけど

自分の本音が何処にあるかすら解らなくなるのも当然よね

1カ月後の心境が予測出来ないわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋