マンネリ化し新鮮味ない関係から遊離

肉体鍛錬が筋肉trainigから骨格矯正に移行しnarvesの痛みが半端ないが効果覿面♥️

現在n金星t天王星trine真っ最中の私なのでマンネリ化し新鮮味ない関係からどんどん遊離出きて同時に少々痛くて聞き続けられなかったradioheadのhigh and dryが心地いい自分に驚く

先週51歳で物事を突き詰めて考えられない健康的な若くて可愛い女性と再婚したThomYorkeに祝福あれ...若くして老成していた彼が60代を迎えるには彼女が必要よね

こういう経験を経ると5感鮮度up+keepに刺激(痛み)は必須なのだわ...肉体鍛錬の痛みは納得出来て耐えられるんだから心の痛みも同様に⁉️だわね

しかしぃ
20201020~1107土用は凄まじい様相に成る筈...皆様心のsuitbeltを再度checkあれ



呆けた人間や病んだ人間の病状は更に悪化しそうですからね(過去世からの業⁉️)...宇宙の地球の悪噴出でも日常を変わらずに生きれる様に保持距離しかありません‼️



High and Dry cover2曲...御楽しみあれ...どちらもステキ(Haydain Nealeはrecording直後に亡くなっています...やはり特別な歌声)

https://www.youtube.com/watch?v=0cfTwi6Cvkc
https://www.youtube.com/watch?v=tuNNIYjXSsg

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋