0917乙女座新月雑感

2020/9/14-9/20全体の空模様/石井ゆかり@筋トレ週報/note

https://note.com/weekly_kntr/n/n9b5dc9a0e51e

乙女座の私にとって緊張の日々な訳だが長年読んで来たIshiiYukari氏(=IY)の名文...今回の乙女座新月には以下が深く関係する...

100年近く人間世界を生きて来ても上から目線が逆効果って事に気が付けない97歳老翁は2020年の今...実は1942年を生きて居るという...これじゃあ世界は腐るわね
漸く地動説が300年間封印された背景がリアルに感じられるわ



制服や軍隊は乙女座の管轄とされる(by IY)...地球外高度科学技術導入目前か?の時代...我々の敵は誰?何処?

というのも宇宙太一の号令のもとに善と悪が陰陽絡まり回り出し起こす色々が生命energyに関係するなら宇宙人指導のもとに国家概念を作り2国対立を画策し2国共々に金と武器を与えGO FORWARDS⁉️
この背景知らずの97歳老翁は2020年の今を1942年感覚で生きられ戦争の裏を疑うこともなく強い自負があり自分は正しく生きて居るという自信は免疫力高める➊

この対極にあるのが以下


主人に従順に仕えていた認知症老婆の夫への復讐劇に象徴される抑圧が負の連鎖を生む➋...霊的levelまで影響もあり更に踏み込めばコレこそ生物兵器だわよ…ココに本当に恐ろしいリアルがある気がする...死霊が兵器なのよ

➊➋がsetになって居り➊幸運➋不運の両輪で世界が移ろって行く

この世界の構造は正負という概念を超えて生命活動を目的としている感じだが喜怒哀楽持つ人間感情に正負は大きく影響し生命力を左右する

理不尽さへの抵抗
VS
従順さという倫理...(by IY)

こういう人間感情も兵器として使われているとも言えるような気がする




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね