民主主義という概念事態が虚構

今後の世界観に共産主義とかナチズムとかを安易に使うべきないと私は考えていますがハザールユダヤの目的は最初から今日まで共産主義…NWOがそれ!!!という考え方もあります



民主主義という概念が無くなるというより民主主義という概念事態が虚構
(選挙自体が八百長だからね)

更に言えば今こそ学生時代に洗脳された近代国家の成立の背景を明解にするべきです‼️
なぜなら現在の人肉喰いetc人身売買に関する王族問題があるから

金儲けの為の民主主義概念を作り民主主義国家設立し1国家1中央銀行計画NWOを画策して来た王族によって我々一般人は変遷して来た

肉体労働者→産業革命→頭脳労働者→都市型消費者→AI革命で瞬時に超大量生産時代到来と同時にnetでの都市型情報消費者大量生産(いまここ)

だから共産主義やナチズムや民主主義も一連の流れの一部の呼び方に過ぎないんですよ
では一連の流れを何と呼びましょうか?

絶対王政⁉️君主制⁉️1%による99%の支配⁉️

絶対支配体制によるWO(WorldOrder)とでも仮称しましょうかね‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね