BestPart

https://www.youtube.com/watch?v=hKgl5-lkT8U
 ↑ 
名曲BestPartの8500以上のcommentには誰かを愛したくなる...と書かれている 

さて宇宙人の恋愛感ってどんなの⁉️

ツラツラ想像するに本能的な裸に近い男達には衣類と住環境が完備され徐々に観念的な恋愛感情が芽生えたかなぁって思うわ

だって次世代作成って本能だった筈だし次世代のsupportを得て加齢し上手く死を迎える為の生き抜く手段だった訳でしょ

コレからは違うだろうけどね

宇宙人情報は多いのに宇宙人生活の詳細に関するモノを読んだ事が無いのよね...だから正直言って特定の宇宙人情報で我々を思想誘導かもって何処かで疑ってる自分がまだ居るけどね...

で自分で書いた冒頭から読み返し思うわ

観念的な恋愛感情すら変容し消滅しても地球外高度科学が次世代作成を試験管の中で可能にする(既に‼️)

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね